Close

#AppLiftRecap:当社初開催のFirstScreen カンファレンス

Applift 初開催のFirstScreen カンファレンスは、モバイルの広告と技術に特化した6月15日にベルリンで開催された最初のカンファレンスでした。長くてどんよりとした春が、 6 月の晴天をもたらしたので(北ヨーロッパの夏のようによく晴れて)、Applifter 達と同様に、ベルリンのKino International で、世界から 500 人以上のゲストをお迎えいたしました。

今回、 Online Marketing Rockstars (OMR) と共催しました。- それはマーケッター、技術のプロ、業界を代表する知識人にとって、業界の未来を見据えるための他に類を見ないフォーラムとなりました。

今回、フューチャリストPablos Holman氏をはじめ、サッカー選手から起業家へと転進をしたDemy de Zeeuw氏 、ダブスマッシュの Suchit Dash氏、当社CEOのTim Koschellaを含む、業界の優秀な頭脳が集まりました。専門家からの有益な情報とエンターテイメントを融合した、洞察力に富んだセッションやトークが展開されました。

他にはない、テクノロジー、素晴らしい食事とパーティー。 以下は AppLift の初開催の FirstScreen カンファレンスの一部です。ご出席いただいた方には思い出を振り返っていただき、今回ご参加いただけなかった方は、2017年のカンファレンスのプレビューとしてお楽しみください!

未来研究者、サッカー選手とマジシャンからの授業

アプリ開発者同盟のJake Ward氏が, Heracles の Eric Seufert氏 、 Ketchapp Games の Christian Calderon氏などのモバイル マーケティングのプロから最新のUAの見識を引き出すと同時に、IAB 技術ラボのMelissa Gallo氏 はモバイルプログラマティックの専門家と質問を交えながら、トークセッションを展開しました。

洞察力に富んだ講演やパネルディスカッションのラインアップで目白押しだった一方、未来研究者、サッカー選手、マジシャンから非常に興味深いレッスンがありました! 未来研究者でハッカーの Pablos Holma氏はインスピレーションを与える基調講演を開催すると同時に、その他の革新的な考えの中で、彼はレーザーでマラリアと戦ったことを話し、サッカー選手から企業家になった Demy de Zeeuw氏 は企業家になる道を行く事を夢見ている多くの人を励ましました。マジシャンの Christoph Wilke 氏も参加者を大いに驚かせ続けていました。

この楽しい要約ビデオをご覧ください。

地元のコーヒー、ジューシーなハンバーガー etc..

Fs7

お仕事も大事ですが、おいしい食事も重要ですね。FirstScreen カンファレンスでは、出席者の方に振る舞うお食事にもこだわりました!: 地元醸造のコーヒー、新鮮なフルーツ サラダ、ジューシーなハンバーガー!私たち(ともちろんお客様!)の胃袋は 幸せだったことを確信しています:)

完璧な背景のベルリンの街とテレビ塔、カンファレンスの成功を祝うためのアフターショーパーティーはHouse of Weekend(週末の家)で行われました。アフターショーパーティーの写真:

このようなイベントの大成功に協力してくださった、すべての FirstScreen の講演者と代表者達に感謝の意を伝えます。

FirstScreen の写真の詳細は、ここをクリックしてください。来年お会いしましょう!

X