Close

#AppLiftRecap:大盛況だった 6 月の AppLift ベルリン

時の経つのはなんて早いのでしょう! もう7月、冬がつい昨日のようです

ですが冬以降、多くの事が起こりました。そして6月は間違いなく、会社が今までに経験した中でもっとも忙しい月のひとつでした。

以下は当社チームが、ベルリンで取り組んだ事についての要約です。

当社初開催の FIRSTSCREEN カンファレンス

モバイル技術と広告の世界を集めたApplift自身初めてのカンファレンスが開催されました。FirstScreenは、業界で最も優れた知性を持った人々を歓迎するために、ベルリンの活気に満ちた街で開催されました。

講演者である Pablos Holman、元プロサッカー選手の Demy de Zeeuw、Dubsmasher Suchit Dash、または IAB Tech Lab の Melissa Gallo は未来のモバイルの世界のために、洞察力と視点を共有しました。FirstScreen カンファレンスについてはこちらをご覧ください。

SOUNDCLOUD 、 DYNATRACE と一緒のマイクロサービスの集まり

6月には、Dynatrace の Martin Gutenbrunner と Soundcloud の Bora Tunca と一緒にマイクロサービスについての集会も開催しました。もっと正確には、食事や飲み物を楽しみながら、出席者がディスカッションと交流の場を楽しんだ後、「SoundCloud のマイクロサービスの可用性の目標」と「マイクロサービス環境でのパフォーマンス分析とコールトレース」は夕方の二つの主な話題でした。当社の次の交流会を楽しみにしてください!


プログラマティックの未来

6月には、当社の常務取締役とCRO Maor Sadra によるプログラマティックの未来に関する新しいオンラインセミナーも開催しました。プログラマティックの未来について知りたいですか?モバイル アドテックのトリビアルパスートで無敵になりたいですか?(それはまだ存在しませんが、確実に作り出す必要があります。)オンラインセミナーを見るにはココへ進んでください!

APPLIFT ファミリーの親睦会 PART 1

13445509 1190543527631436 1784667716287260874 N Hr Summit

6月のイベントは確かに忙しかったですが、同時に、世界中のすべてオフィースで働く AppLift の人々がベルリンに集まって再会し、一週間、絆を深め、たくさんの重労働を楽しんだ特別なできごとでした!ソウル、サンフランシスコ、バンガロールからの AppLift ファミリーは、今までで、こんなに満ち足りて、幸せで、格好いい出来事を初めて経験しました。

APPLIFT ファミリーの親睦会 PART 2

毎年のように行われる Hitfox サマー戦略イベントは、大きな Hitfox ファミリーの一部である AppLiftにとって、すべての姉妹会社の同僚が集まる機会でした。セミナー、講演、ワーク ショップ、ビジネス ゲーム、バーベキューとビュッフェ…このすべてが以前の工業貨物港の舞台で行われました。来たるべき年と夏を祝うなんてすばらしい手段でしょう!

HITFOX プール パーティー

丸一日、まじめに一生懸命に働いた後で、くつろいだことは、独自の方法で第 3 四半期を祝い加速するためには実に自然なことでした。この目的のために、ベルリンのダウンタウンで夜明けまで、クレイジーな人達と一緒にプールパーティーをすること以上に素敵なことがあるでしょうか? ええ、それもまた AppLift です。 世界中の AppLift のオフィスで何が起こっているかを見続けてください。当社の採用情報についてはコチラをご覧ください。

X